人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御来店御礼!!

御来店御礼!!_e0247279_22503166.jpg


こんばんわ060.gif
マサルです048.gif

5/12(土)&5/13(日)と名原にて出店させて頂きました064.gif
今回はお天気にも恵まれ穏やかな過ごしやすい週末058.gif

周辺の農家さんの多くは兼業農家のため
この週末に田植えやら、代掻きやら・・・。
みなさん、ホント、忙しそうです042.gif

田植えが終わったあとの風景はスゴく綺麗なんですよ
そんな中で出店させてもらえるって幸せ・・・(^^)v

さてさて今回の新メニューは・・・
『春野菜Pizza!』
好評の白味噌ベースのソースに
久地産春キャベツをトッピングしました056.gif
御来店御礼!!_e0247279_1164662.jpg

春キャベツの食感とブロッコリーの風味が
いい感じで白味噌にマッチしてGoodです004.gif

ホントに田んぼの真ん中での出店だし
入口は少し狭くて入りづらいけど・・・
御来店くださったお客様、本当にありがとうございましたっ!!!040.gif
レジャーシート持参のお客様もいらっしゃいましたね060.gif
レジャーシート敷いて、
川辺の階段でゆっくり、のんびりPizzaを召し上がるのもきっと楽しいと思います063.gif
レジャーシートをお持ちじゃなくても
人工芝のシートがたくさんあるので、ご自由にお使いくださいませ~
049.gif

次回お会いできるのを心より楽しみにしています053.gif

来週は5/19(土)は同じく名原にて出店しますが
5/20(日)は都合によりお休みさせていただきますm(_ _)m
by cucina38 | 2012-05-14 21:03 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38