人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷ゴロゴロ

雷ゴロゴロ_e0247279_22503166.jpg

こんばんは、Mです☆
雷がすごかったですね。008.gif
ただ、この雨も明日の午前中までだとか。
日曜日は晴天になるそうですよ!

7/7(土)、7/8(日)、名原で出店します!!064.gif
いつも通り11:00~15:00までです。
売り切れ次第終了となります056.gif

雷が鳴る中、19時ころが出ていました070.gif
雷ゴロゴロ_e0247279_20215631.jpg

なんと、2つも!!(2つ写ってるの、わかりますか?!)
綺麗でした~☆

それから。。。
マサルが激写!
雷ゴロゴロ_e0247279_20534383.jpg

ほぼ同時刻に撮影した西の空。
黄金色です!

明日は七夕。
織姫と彦星が会えるといいな。
(なんて、乙女チックに結んでみた(笑))

では、週末お待ちしていまーす!!016.gif
by cucina38 | 2012-07-06 21:04 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38