人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の新メニュー登場!

秋の新メニュー登場!_e0247279_22503166.jpg


こんばんは、Mです。035.gif
みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか?!

連休中は各地でイベントやお祭りが開催されていましたね024.gif

そんな中、土曜、日曜と足を運んでいただいたお客様、
本当にありがとうございました♪

さて、Cucina38は、3つの新メニューが登場しました!!070.gif064.gif

まずは。。。
「ポテトと長ネギのクリームピザ」
クリームソースの上に乗ったほくほくのじゃがいもと、
長ネギの風味が絶妙のバランスの優しい味♪

つづいて、「激辛ピザ」
ひ~は~っ!!
みそに浸け込んだ青唐辛子!!(@_@;)
辛いもの好きな方には、たまらないかも~072.gif
秋の新メニュー登場!_e0247279_22341889.jpg

(写真は、「激辛ピザ」と「ポテトと長ネギのクリームピザ」のハーフ&ハーフです)

3つめは、「りんごブルーチーズピザ」
写真が無くてすみません。
デザートにいかがでしょうか?!053.gif


新メニューではありませんが、
ほかにもピザの写真を載せちゃいますね♪

秋の新メニュー登場!_e0247279_22571497.jpg

季節の野菜たっぷりの「本日の野菜ピザ」
ズッキーニ、なすび、たまねぎ、トマト、ピーマンなどなどトッピング☆
今の季節、かぼちゃも載ってます♪

大人気の「みつばち特製ピザ」
秋の新メニュー登場!_e0247279_22382272.jpg

トマトソース+自家製ベーコン&ジャーマンポテト+自家製オイルサーディンの
ハーフ&ハーフ!プラスWチーズです!!
自家製のベーコンとオイルサーディンは、特製ピザでしか食べられません。034.gif


食欲の秋、何枚でも食べられるかも?!060.gif


次回の営業日は、10月13(土)、14(日)です。

13日(土)は、手作り雑貨「ごこいち」さんが出店されます♪

21日(日)は、おなじみ手作り雑貨の「hina*giku」さん と、
はじめましての「アンバーグラス」さんが出店されます♪

お楽しみに~056.gif
by cucina38 | 2012-10-08 23:23 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38