人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の営業日

1月の営業日_e0247279_22422712.png

こんばんは、Mです。060.gif
クリスマスが終わると、一気に年末&お正月モードですね。
大掃除が終わらないまま、年を越しそうな予感です。。。023.gif


1月の営業日です。056.gif
Cucina38、2013年最初の出店は、064.gif063.gif

1月12日(土)&13日(日)

ミサワホームさんのイベントへ出張します!!



場所 中小企業会館
     広島市西区商工センター1丁目14-1
時間 10:00~17:00(売り切れ次第終了となります)


アルパークの近くです。
お近くにお住まいの方、久地までなかなか来られない方、
ぜひお越しくださいませ~☆



それから、
久地・名原での営業日は024.gif
19(土)、20(日)、26(土)、27(日)
です!

(※5(土)、6(日)はお休みです)


場所 広島市安佐北区安佐町久地2450-1(二光工業さんの住所です)の隣。
時間 11:00~15:00


お待ちしていまーす003.gif064.gif063.gif
Commented by kuuzaemonn at 2012-12-29 11:27
今年1年 お世話になりましたm(__)m
来年早々頑張るね!
何処行ってもひっぱりだこじゃねぇ~♪
おこぼれ おこぼれ ^^;
楽しい事 もっといっぱい考えてどんどんいろんな事初めてねぇ
楽しみにしてるよぉ!
例年も 又宜しくね(*^_^*)

で、マロ君(←しつこい?)女の子じゃったんじゃぁ@@
マロ=麻呂じゃけ 男の子かと・・・・?
失礼。
マロちゃんに宜しくぅ~♪


Commented by cucina38 at 2012-12-29 20:18
kuuzaemonnさん♪
こちらこそ、一年お世話になりました。
来年もいろんな新しい事や楽しい事したいですね~☆
ぜひ一緒に出店も宜しくお願いします!
のんびり×3さんの商品も楽しみにしています♪

マロはよく男の子と間違えられます。^^;
名前もだけど、お転婆なところも・・・。

来年もよろしくお願いします。(*^_^*)
Commented by da34728 at 2012-12-30 09:19
今年一年、息子共々大変お世話になりました。
のんびり×3さん達に誘われて、出店させてもらって以来
お付き合いさせて頂いて、ありがとうございます。

特に息子は大のお気に入りの場所です。
川遊び、火遊び??など、普段は出来ないこと
たくさん体験しました。
もちろん、ピザも大好きで、世界一のピザだそうです。

新しいお友達も出来て、毎回行くのを楽しみにしてました。
前回は、お友だちのTくんのお家にまでお邪魔させて頂いて、
ありがとうございました。
Tくんやママによろしくお伝えください。
来年も、一緒に行くと思いますので、よろしくお願いします。
良いお年を・・・。
Commented by cucina38 at 2012-12-30 19:45
waka☾さん、こんばんは。
こちらこそお世話になりました。
お歳暮?もありがとうございました。
使わせていただきますね!

世界一のピザだなんて!!
息子君、また来年も遊びに来てくださいね。
Tくんも、友達ができて嬉しかったと思いますよ。
Tくんママにも伝えておきますね。

1月出店されるようなら、またご連絡ください☆
では、良いお年をお迎えください。
by cucina38 | 2012-12-29 00:08 | Comments(4)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38