人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週は、ゲスト出店が盛りだくさん!

来週は、ゲスト出店が盛りだくさん!_e0247279_22422712.png

こんばんは、ワンちゃん大好き!Mです。

靴を噛むクセのあるCucina38のオーナー宅のワンちゃん、
こないだは男性モノのサンダルの踵部分をカミカミしてサイズが23.5cmに・・・003.gif
はやりのダイエットスリッパみたくなってました(笑)

お店にも、ワンちゃんと一緒に御来店の方が多いです。
今週もたくさんのワンちゃんに会うことができました。016.gif
柴犬くん、ミニチュアダックス、etc・・・。

飼い主さんが、うちのスタッフ・タルちゃん(うさぎ)を触ると、
焼きもちを焼くワンちゃんもいました。
かわいい!012.gif

Cucina38の地元、久地・名原周辺は川沿いに遊歩道があり
ワンちゃんのお散歩コースに最適です060.gif
いろんなワンちゃんに出会えるのを楽しみにしていまーす!

さて、ピザの紹介です!

冬に最高!「グラタンピザ」です♪
来週は、ゲスト出店が盛りだくさん!_e0247279_20363734.jpg



大人気の「4種きのこのクリームミンチピザ」です☆
来週は、ゲスト出店が盛りだくさん!_e0247279_2041461.jpg

きのこピザは、来週(2月いっぱい)で一旦終了になります。005.gif
お好きな方は、ぜひ来週お越しくださいませ~。064.gif


来週2/23(土)&2/24(日)も久地・名原
(11:00~15:00)にて出店
します
064.gif


24(日)は、「hina*gikuさん」、「5koichiさん」、「Amber glassさん」がご出店されます!!024.gif

皆様のお越しを心からお待ちしております056.gif


※申し訳ございませんが、
再来週、3/2(土)&3/3(日)はお休みさせていただきます。040.gif


PS.
14日はバレンタインデーでしたね。
わたしが主人に買ったチョコはコレ↓
来週は、ゲスト出店が盛りだくさん!_e0247279_20362560.jpg

メリーの「ショコラーシカ」チョコです!
もちろん、わたしも食べました。にやり。
見た目もかわいいし、色んな味が楽しめました~☆037.gif
Commented by ちぃ at 2013-02-19 12:57 x
こんにちは♪

日曜日はあまり風がなく
少し寒かったケド
のんびり過ごせました(*^▽^*)

【きのこのピザ】
もぅなくなっちゃうんだぁ(^。^;)
いつもタイミングの悪いあたし…
次は来年かなぁ( >_<)
Commented by cucina38 at 2013-02-19 22:59
ちぃさん、こんばんわ!マサルです。
日曜日はお会いできなくて残念でした・・・(T_T)
いただいた塩ワカメ、
ナメコのお味噌汁で美味しくいただきましたよぉー♪
新鮮なワカメのプリッ!とした食感が最高でした(^^)

キノコのPizzaは今月で終わりますけど
また近いうちに新しいメニューが登場します♪
楽しみにしててくださいね!

またお会いできるのを楽しみにしてますヽ(^。^)ノ
by cucina38 | 2013-02-17 23:09 | Comments(2)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38