人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末の日帰りドライブは!!

今週末の日帰りドライブは!!_e0247279_2113457.jpg

こんばんわ、マサルです040.gif

最近、Cucina38にご来店されるお客様の中に
「安佐動物園でチーターを見てきたよ♪」
とおっしゃる方がいらっしゃいます(^^♪

3月末から公開が始まったチーター3頭024.gif
今週末の日帰りドライブは!!_e0247279_21255139.jpg

広島へようこそ024.gif
幼稚園のころからチーターが大好きなマサルは
まだ見に行けてません。。。
図鑑の中だけの存在だった憧れのチーターが
すぐそばの動物園にいるってスゴイなぁ。。。(゜o゜)

さてきょう1日、本業の仕事が休みということで
お昼頃から、Cucina38から車で3分の【花みどり公園】へ056.gif
シャクナゲの開花状況は。。。
今週末の日帰りドライブは!!_e0247279_22534856.jpg

雨上がりに映える新緑の中に咲き誇るシャクナゲ!!
いまが見頃です053.gif
今週末の日帰りドライブは!!_e0247279_2256775.jpg

入園無料016.gif
4/29(祝)は先着500名にシャクナゲの苗が無料で配布されまーす060.gif
今週末の日帰りドライブは!!_e0247279_2354059.jpg

それから宇賀峡。
今週末の日帰りドライブは!!_e0247279_2354310.jpg

雨上がりの幻想的な風景。。043.gif
そんな中、道路脇に少しづつ咲きはじめた小さな花々056.gif
今週末の日帰りドライブは!!_e0247279_238373.jpg

車のエンジンを止めると、静かな森の中に鳥たちの鳴き声だけがコダマします060.gif
癒される。。。
宇賀峡を出たあと、初めて宇賀の吊り橋を車で渡ってみました。
今週末の日帰りドライブは!!_e0247279_23114572.jpg

ドキドキする。楽しい060.gif
ひさしぶりに地元のドライブ満喫035.gif

チーター、シャクナゲ、宇賀ダム!
久地って楽しいな
広島の日帰りのドライブには最高だわ058.gif
ドライブついでにCucina38の激安&激ウマPizza064.gif
どうぞお試しください。
今週末の4/27(土)&4/28(日)は久地・名原にて出店します064.gif063.gif
4/28(日)は花苗ガーデニングのleaf+さんが御出店予定056.gif
その【leaf+(リーフプラス)】さん、
実は今日、自宅shopをOPENされました049.gif
今週末の日帰りドライブは!!_e0247279_22322873.jpg

(この画像は施工業者のKORE WORKSさんから勝手に拝借しました・・・。)
ステキなお花の数々(^^♪
そして、安い!!!
間もなく『母の日』。お花の贈りものはleaf+さんがオススメでーす!056.gif
by cucina38 | 2013-04-24 23:23 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38