人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く春にならないかなぁ。

早く春にならないかなぁ。_e0247279_23471733.jpg

こんばんは、杏です012.gif
先週2/15&16、久地・名原にて営業でした♪

15日(土)は、風がきつくて、寒かった~。(><)
旗が風の強さを表してるぜぇぇぇぇ。
ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。
早く春にならないかなぁ。_e0247279_203319100.jpg

風が吹くと、タルちゃんも、椅子の下に避難?!^^
早く春にならないかなぁ。_e0247279_201326.jpg



そして、日曜日056.gif
土曜日と打って変わって、暖かかった~。001.gif060.gif
早く春にならないかなぁ。_e0247279_19552289.jpg

(※マサルさん、打ち合わせ中)
にぎやかでした。春はもうすぐ♪


早く春にならないかなぁ。_e0247279_19554774.jpg

ピザを食べに来てくれた「ジャック」くん。016.gif
きゃわいい016.gif

早く春にならないかなぁ。_e0247279_19564788.jpg

ちゃんと座っておりこうさんです☆

早く春にならないかなぁ。_e0247279_19563133.jpg

首のあたりが、たまんない!!(笑)
また会いに来てくださいねー。060.gif



それから、新スタッフ?!になるかも、の、
「サマー」嬢(5歳)です。^^
早く春にならないかなぁ。_e0247279_2034743.jpg

我が家に新しくやってきました。
どうぞよろしくおねがいします。(*^^*)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今週末、2/22(土)&23(日)も久地・名原にて営業します。
11:00~15:00
広島市安佐北区安佐町久地2450-1 にて

電話番号 080-8242-1744
電話でのご注文もお受けしています。(営業時間内のみ通じます。)


早く春にならないかなぁ。_e0247279_20311075.jpg

写真は、ポテト長ネギクリームピザ。064.gif

今週末は、暖かくなりそうですよ058.gif
外の空気を吸いながら、のんびりまったりしてみませんか?!060.gif
Commented by hina*giku at 2014-02-19 22:47 x
こんばんは♪
本当、早く春にならないかな~…ですよね(^o^)
でも、画像から暖かそうな日差しの感じが伝わってきました♪

サマー嬢!
かわいい(*^^*)
お会いしたい。
Commented by cucina38 at 2014-02-20 20:48
こんばんは^^
hina*gikuさん♪
こちらは今日も昼間は暖かかったですよー。
ぜひサマーに会いに来てくださいね。^^
人懐こくて、リードしなくても、後ろをトコトコ
ついてくるんですよ♪
上のマサルさんが写ってる写真にも、
チラリとサマー嬢、写ってます。(笑)
さて、どこでしょう?(笑)
by cucina38 | 2014-02-19 21:41 | Comments(2)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38