人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月6日オープンしています!

雨がやみ、太陽が顔を出しました!
オープンしています001.gif
新作、キーマカレー、マリナーラと共にお待ちしております060.gif058.gif049.gif
4月6日オープンしています!_e0247279_11592913.jpg


Cucina38店長 マサル
Commented by いの at 2014-04-06 22:46 x
今日お邪魔しました
とーっても美味しかった
素地の味を楽しめたのは
ピザでは初めてかもです
また お邪魔させてください
今度はうさぎちゃんの出勤日に(#^.^#)

マルゲリータがあると嬉しいなと
主人が申しておりました
Commented by cucina38 at 2014-04-07 21:33
いのさん、ご来店ありがとうございました(^^)

ピザ、お口に合ったみたいで嬉しいです♪
たしか、、、お持ち帰りで召し上がっていただいた
ご家族連れの方ですよね・・・?

当日は寒くて、雨が降ったりやんだり、
足元の悪い中でしたが
次回はどうか、晴れますように!!
ウサちゃんと戯れながら
是非、焼き立てをお召し上がりください♪

マルゲリータ、検討したいと思います!

ありがとうございました~☆
by cucina38 | 2014-04-06 11:36 | Comments(2)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38