人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ!サムライ・ジャパン!!

がんばれ!サムライ・ジャパン!!_e0247279_22251467.jpg

こんばんわ、
店長マサルです040.gif

今回こそ、さらぁ~ッと短めの
出店報告にしたいと思います037.gif

先週末の土日も久地・名原で出店しました064.gif063.gif
ご来店頂いたお客様、
心より感謝いたします!040.gif056.gif
がんばれ!サムライ・ジャパン!!_e0247279_224072.jpg

いよいよサッカーのワールドカップも始まり
日曜日はサムライ・ジャパンの初戦を
ラジオで聞きながらの営業060.gif

残念ながら負けちゃったけど
明日のギリシャ戦は何としても勝利して
決勝トーナメントにコマを進めてもらいたいッ!(>_<)☆彡

応援しすぎてノドが渇いたのか
名前のわからない虫くんが
お花の蜜をチューチュー069.gif
がんばれ!サムライ・ジャパン!!_e0247279_2254246.jpg


そして今回も【中村農園さん】&【やのまる農園さん】から
新鮮野菜が納品されました024.gif
がんばれ!サムライ・ジャパン!!_e0247279_2256571.jpg

これ全部100円!
無農薬の新鮮野菜072.gif
安すぎです056.gif


・・・・、ここまでで既に
かなり長い出店報告に。。。015.gif

えぇーっと、、042.gif引き続き、
新製品の【チーズPizza】064.gif
トッピングのチーズを少し変更しました060.gif
がんばれ!サムライ・ジャパン!!_e0247279_23225086.jpg

美味しそぉでしょ♪056.gif

んで、店長マサル。
接客の合間を見て
スタッフ・ルームづくり。。。
がんばれ!サムライ・ジャパン!!_e0247279_2332075.jpg

って、自分の休憩場所やないかいっ!!015.gif

ということで、
いつもどおり
結局、長~い出店報告となってしまいました。


さて今週末の土日も、
久地・名原にて出店予定です049.gif

若干、天候が気になるところですが・・・。

ご来店、おまちしていまーす048.gif064.gif
by cucina38 | 2014-06-19 23:49 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38