人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【壁ドン】したらダメ、、、な壁。

【壁ドン】したらダメ、、、な壁。_e0247279_20234316.png


2週連続で投稿しま~す!
マサルです040.gif

先週末は好天に恵まれ
時折吹き付ける風は冷たかったけど、
この時期にしては暖かい週末058.gif

ご来店くださったお客さま、
ありがとうございました!064.gif

【壁ドン】したらダメ、、、な壁。_e0247279_20304383.jpg


・・・て、
そうです!( ̄ー ̄)ニヤリ

お気づきの方もいらしゃるかもしれませんが、
バスの向きがいつもと違いますョ005.gif

悪天候対策として
屋根のあるスペースをもっと有効活用できないかと
いろいろ検討中です060.gif

そんな中、土曜日に近所の運送屋さんの御厚意で
かなり大きめの簀子(すのこ)を大量にいただきまして。。。
「あ、コレ使える~!!!」てことで、
いかついEXCILE風のスタッフH君にお願いし、
こんな感じのモノを作ってもらいましたョ
↓↓↓

【壁ドン】したらダメ、、、な壁。_e0247279_20304325.jpg


(あ、右端にコッソリ写ってるのは新人の男子ね♪)
さて、これは何でしょーか?

答え: いまのところ風よけの壁。

これで四方を囲えれば
面白いかも~?と思っていますが
最終的に何になるかは
今後のお楽しみ♪ということで。
(壁ドンは厳禁ね!!!)


あ、でも、ただの壁ではありませーん!

実はココが、

【壁ドン】したらダメ、、、な壁。_e0247279_20304314.jpg


このように
↓↓↓

【壁ドン】したらダメ、、、な壁。_e0247279_20304365.jpg


パカパカしまーす024.gif

これは大人目線の大人用の窓。
近いうちにお子様専用の窓を作ります034.gif

お楽しみに060.gif

この壁ドンは
営業時間中に作らせて頂きました078.gif
その間にご来店くださったお客さま、
若干うるさい感じで申し訳ございませんでしたm(_ _)m

来週末も営業します064.gif060.gif

スタッフがハマりにハマってる
【納豆Pizza】は
2月限定メニューです。
気になる方はお早めに~~~!!

【壁ドン】したらダメ、、、な壁。_e0247279_22000252.jpg





Commented by hina*giku 妹 at 2015-02-18 14:27 x
こんにちは~!
相変わらず楽しそうな様子が伝わってきます♪
壁ドン用(違うって!)のすのこ壁もオシャレですね。

そして新人さん。20代男子?!
お会いしたかった…笑

こちらも負けないように頑張ります。
工場長もみつばちファミリーの頑張りを励みに頑張っておりますよ。笑

これからも発展し続けてくださいね!
応援しています。

Commented by cucina38 at 2015-02-18 23:05
hina*giku妹さん♪
こんばんは。(*´∀`*)ノ
新人くんが増えて、年齢層がグッ!と若くなりました!
ね、ね、会いたかったでしょ?!(笑)

壁ドンの小窓も可愛いのができていました~。
枝で支えてるんですよ。^^

工場長も、いもぎくさんも、それぞれの持ち場で
がんばってますもんねー。(*^^*)
応援ありがとうございます。
atelier Flannel も長く楽しく続けられるよう
スタッフ一同応援してますね!ヽ(*´∀`)ノ
by cucina38 | 2015-02-17 21:54 | Comments(2)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38