人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花みどり公園にドッグランができました!

花みどり公園にドッグランができました!_e0247279_20415367.jpg


こんばんわ。店長マサルです。
ブログの更新が少し遅くなってしまいましたが
今週は嬉しいニュースから。

なんと!
Cucina38から車で3分の花みどり公園に
ドッグランができました035.gif(←これはクマね)

花みどり公園にドッグランができました!_e0247279_21273369.jpg


お~~~!楽しそー♪

先週末は犬1号もCucina38で
ゆるりと楽しいひと時。。。

花みどり公園にドッグランができました!_e0247279_21433394.jpg
かわいい♪

プチ古本市も開催中♡
花みどり公園にドッグランができました!_e0247279_20421195.jpg
明日・明後日はお天気にも恵まれそう058.gif

小さなお花も咲き始め色づき始めた春のCucina38064.gif
そろそろツクシも出てくるかも♪
花みどり公園にドッグランができました!_e0247279_21275803.jpg
地元産全粒粉生地の
5種チーズPizzaは1日限定5食です!
小麦の風味豊な一品。

ぜひ食べに来てくださいねーーー064.gif056.gif
花みどり公園にドッグランができました!_e0247279_21282063.jpg


Commented by 下河内優子 at 2015-04-04 18:53 x
えええ〰!
こないだから花みどり公園のまさにその場所!
ドッグランとかにすればいいのにね〰って話してたんです!
さらにドックカフェがあれば最高♪なんて😄

さらにキャンプ場とかに利用できたらええな❤

そしたら近くにガーデニングショップ建てます笑
Commented by cucina38 at 2015-04-06 21:48
ゆーこりん
コメント、ありがとう^_^

思いが届いたんかもよ?

ドッグラン→ 花みどり公園にできた。
ドッグカフェ→ Cucina38がそんな感じ。
キャンプ場 → …考えとく。

とりあえず、
思いきってガーデニングショップ、
建ててみて! 笑
ヨロシク~♫

26日、楽しみにしてるで~!
by cucina38 | 2015-03-20 21:51 | Comments(2)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38