人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3種ジャーマンピザ&NEWユニフォーム♪



今週は、新メニュー、

『3種ジャーマンピザ』登場!!


3種ジャーマンピザ&NEWユニフォーム♪_e0247279_23023073.jpg
写真はどれもジャガイモ♪
紫色のも、『シャドークイーン』と言う名前のジャガイモなんです!
ピンクのは、『ノーザンルビー』。
黄色いのは、『インカのめざめ』です。
今年もCucina38農園で収穫いたしました。
オーナー&ピザエさん、いつも畑をありがとう!



3種ジャーマンピザ&NEWユニフォーム♪_e0247279_22252514.jpg
焼いたのがこんな感じ~♪↑
『3種ジャーマンピザ』
L 1000円  S 600円




それから、気づいたお客様も
いらっしゃったかな?!
Staffのユニホームが新しくなりました。^^
3種ジャーマンピザ&NEWユニフォーム♪_e0247279_23023160.jpg
ポロシャツ。
ピンクとブルー。


3種ジャーマンピザ&NEWユニフォーム♪_e0247279_23023150.jpg
Tシャツ。
水色とピンク。

涼しいし、新鮮な気持ちになりますね。(〃▽〃)
気持ちも新たにがんばりま~す!



それから、ときどきお問い合わせのあるウサギのタルちゃん。
最近は、出勤はしていないけれど、
おうちで元気にしています。

3種ジャーマンピザ&NEWユニフォーム♪_e0247279_23023063.jpg
ブルドーザーのように、
庭の土をガーッ!と押し、
草取りをしてくれていますよ♪
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


今週は書きたいことがたくさんあるので、
またblog書きます。

では、今日はこの辺で。(^^)/












by cucina38 | 2015-07-20 23:52 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38