人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cucina38夏祭り、楽しかったー!

先週末の日曜日。
Cucina38夏祭り、
無事に終了しましたヽ(*^ω^*)ノ♪

Cucina38夏祭り、楽しかったー!_e0247279_21342149.jpg


真夏日の日曜日。

お客さんや出店者さんが
熱中症にならないように、
できる限り、
思いつく限りの準備を
スタッフの皆んなとすすめ
臨みましたが、
とにかく…

楽しかったーッヽ(≧▽≦)ノ♪

川遊びを楽しんでもらえるように
草刈りをすませた目の前の川で
楽しそうに遊んでくださった
お客さん♪

Cucina38夏祭り、楽しかったー!_e0247279_21342814.jpg
うれしかったな~♫



それから、
ステキな出店者さんたち✨

↓コチラは
おうちphotoスタジオの
cache cache cou-couさん
Cucina38夏祭り、楽しかったー!_e0247279_21343615.jpg
楽しそうな撮影風景(^^)
いつもセンスがキラリと光る
写真の数々。。。
emiさんの晴れ女power058.gif
今回も威力バツグンでしたねぇ~!


初出店001.gif
キャンドル作家チエミサラさんの
キャンドルすくい♫
オシャレで涼しげな雰囲気☆〜(ゝ。∂)
Cucina38夏祭り、楽しかったー!_e0247279_21344039.jpg



子供さんたちだけじゃなく
大人のお客さんにも人気でした^_−☆


そして、
コチラも初出店のunima舎さんヽ(*^ω^*)ノ♪

Cucina38夏祭り、楽しかったー!_e0247279_21344979.jpg
キンキンに冷たい
フローズンドリンクを
用意してくださいました069.gif
美味しかった♪
(おいしくて画像撮る前に
無くなってしまった…(T_T))

そして、
こだわり素材のベーグルを
種類豊富に用意してくださった
もはや広島の名店
森のべーぐる団さん✨
Cucina38夏祭り、楽しかったー!_e0247279_21345778.jpg


そして、
お花の販売だけじゃなく
オリジナルのリメ缶製作もセンス良い
leaf+さん🌻
今回も会場を賑やかにしてくれて
ありがとネ♫


Cucina38夏祭り、楽しかったー!_e0247279_21350682.jpg



とにかく、皆さん暑~いなか
ご出店ご苦労様でした‼︎

Cucina38のスタッフも
楽しませてもらいました*\(^o^)/*

最後に、
御来店くださったお客さま、
心より感謝いたします040.gif064.gif

朝イチに御来店してくれた
常連さんのメェーさんファミリー
うれしかったです−ヽ(≧▽≦)ノ♪

本当に、本当に
ありがとうございました♪

今週末8/1、8/2の土日も営業予定ですが、
来週、再来週は
都合によりお休みさせて頂きます。


よろしくお願いします064.gif

by マサル


Commented by unima at 2015-07-31 08:52
ありがとうございました。unima舎です。カシュカシュクゥクゥの吉田さんが誘ってくれてこんな素敵なトコロがあるなんて全然知らなかったです。^^ピザびっくり!!めちゃめちゃおいしかった!!持ち帰りピザ大好きの娘も絶賛!! 優しいみんなありがとう。^^フェイスブックに写真記載させていただいてもいいですか?アドレスも。。。^^
Commented by cucina38 at 2015-07-31 19:53
unima舎さん、
先週は暑いなかご出店ありがとうございました♪ ご縁を作ってくれたカシュカシュさんに感謝ですね(^-^)
ピザも喜んで頂けて嬉しいです!
unima舎さんのフローズンドリンクも美味しかったし、ホンワカなウエダさんのキャラクターにも癒されました。

フェイスブック、ぜひ載せちゃってください♪
また親子で遊びに来てくださいね~、
待ってまーす‼︎
by cucina38 | 2015-07-29 22:19 | Comments(2)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38