人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末22日(土)&23日(日)は営業します!!

今週末22日(土)&23日(日)は営業します!!_e0247279_21162396.jpg


こんばんわヽ(´▽`)/☆彡
店長マサルです。

お盆休みも終わり、
夏休みも後半に突入しましたねぇ。。。

でも朝晩は気温もさがり
少し過ごしやすくなってきました♫

大人になった今だから言えますが・・・

小学生当時のボクは、
ホントに勉強がキライで
毎年、お盆明けのコノ時期でも
与えられた宿題の1/3も終わってないのが普通。

8月末の段階で2/3くらいまで終われば、
『よっしゃ!いける!』てな感じで、
始業式の日の朝、学校で
友達の宿題を丸写しする術をすでに身につけていました〆(._.)メモメモ

すごいでしょ?(●´ω`●)ゞてへぺろ
(注: よい子の皆さん、できればマネをしないでくださいね。)

さて、余談はさておき
今週末22日(土)&23日(日)、
久々の営業日です064.gif

今週末22日(土)&23日(日)は営業します!!_e0247279_21181526.jpg


ホントは地元出身の皆さんが帰省するお盆休みに
営業したいのはヤマヤマなんですけど、
Staff一同も、地元の行事や
それぞれの家族の行事で折り合いがつかず
やむを得ず休業させて頂いてます。

何卒ご理解いただければ幸いですm(_ _)m

今週は不安定なお天気が続いていますが
週末はどうにか晴れの予報058.gif

皆様のご来店を
Staff一同、楽しみにお待ちしています056.gif


by cucina38 | 2015-08-19 21:22 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38