人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク生地の野菜ピザ♪


こんにちは、杏です。045.gif
9月に入って、
朝晩涼しくなり過ごしやすくなりましたね。
庭の朝顔がまだ咲いていますが、
すっかり秋の陽気です。(昼間はまだ暑いですが・・・)
今年は早めに、冬物の衣替え準備したほうが良いかなぁ。026.gif



さて、先週日曜日は大雨のため、お休みしてすみませんでした。040.gif
近くの川も増水しており、
夜中に降る大雨怖かったです。

今日も台風18号が日本を横断中です。
お近くの方、被害が無いことを祈るばかりです。




そして、土曜日にお越しいただいたお客様、
ありがとうございました!!019.gif060.gif


土曜日は、あの「ピンク生地の野菜ピザ」が復活しました★024.gif064.gif



ジャーン!!!


ピンク生地の野菜ピザ♪_e0247279_10455404.jpg


見事に生地がピンクじゃありませんか?!(^^)



今年もCucina38農園で採れた「ビーツ」を
生地に練りこんであります。
(もちろん、合成着色料ではございません!)



生地だけ食べると、ほんのり甘い。
トッピングの野菜&バルサミコ酢と一緒に食べると、
相性バツグン♫
見た目にビックリ!
食べてもビックリのピザなんです。Σ(*゚◇゚*)



ビーツは、ロシアの料理「ボルシチ」などに使われる野菜で、
赤いカブです。(写真真ん中↓)

ピンク生地の野菜ピザ♪_e0247279_12351111.jpg




「飲む輸血」と言われており、血行がよくなったり、
血行がよくなることで、疲労回復、美肌などの
効果も期待されています。



ぜひ、目と体で楽しんでみてください~(´∀`*)

Lサイズ:1,100円 Sサイズ:600円




+++




次回の営業日は、
9/12(土)9/13(日)11:00~15:00
です。
どうか雨降りませんように!!

場所:広島市安佐北区安佐町久地2450-1



+++




★お知らせ★



今年も、11月8日(日)久地収穫祭に参加させていただきます!!
他にもいろんなお店が出店されます。
とっても楽しみで~す。^^
(場所:花みどり公園にて)
がんばるぞっ!(*^^*)












Commented by kuuzaemonn at 2015-09-11 23:29

ビーツの、ピザ!
ほんまに見事にピンクじゃぁあ〜りませんか!
って、これが言いたいだけ?^^;
けどね、クッチーナのピザ
ほんまに長い事食べんと妙に食べたくなるよー
田んぼピザ!又いい季節になって来た♪
クゥ連れて行きたいなっと♡
Commented by cucina38 at 2015-09-12 20:57
> kuuzaemonnさん
あはは。チャーリーさん登場ですね!^^(←チャーリーさんじゃないですね)
いい季節ですよ~♪*゚
花みどり公園にドッグランができてから、
ワンちゃんと一緒のお客様、多いですよ☆
また遊びにきてくださいね~!!(*^^*)
by cucina38 | 2015-09-09 12:11 | Comments(2)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38