人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回は9/26&9/27openです!


こんばんは。杏です。(^^)

次回は9/26&9/27openです!_e0247279_17373765.jpg

先日の営業日。
栗、いんげん 販売いたしました。(Y農園さん)
栗!! 秋ですね~♪







38の近くに咲いてた彼岸花。


次回は9/26&9/27openです!_e0247279_17374037.jpg

これからどんどん赤い景色が増えていきます。






次回は9/26&9/27openです!_e0247279_17373371.jpg

そして、待ってました食欲の秋!(笑)
『3種ジャーマンピザ』(左)と、『玉ネギオイルサーディンピザ』(右)
のハーフ&ハーフ。(Lサイズのみ 950円)
今回、3種ジャーマンピザには、かぼちゃもトッピングしました♪
彩りが、より綺麗です~。
(具材は採れた野菜によって多少変わります)




+++





さて、明後日からシルバーウィークですね♪
Cucina38は地元行事のため、
9/19&20はお休みさせていただきます。


次週の営業日は、
9/26(土)&27(日)11:00~15:00

です!





どうぞよろしくお願いします。
皆様、楽しい連休を!!





by cucina38 | 2015-09-17 21:47 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38