人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の激辛ソース、仕込み完了です!

こんばんは~。

夏休み、始まりましたねー。
先週末さっそく、
ご来店くださったご家族の子どもさんが
お店の前の吉山川で川遊び♪
帰り際に、
「楽しかったー!!」と
元気よく言ってくれました🎶

ありがとう。
また遊びに来てね~。*^ω^)ノ" ♪





この写真は厨房チーフのピザエさんが、
畑で収穫してくれたものです(´∀`)
青とうがらし。赤とうがらし。↓

今年の激辛ソース、仕込み完了です!_e0247279_19433711.jpg



この青とうがらし&赤とうがらしが
密かにファンが多い
2種の激辛ソースピザ(L850円 S500円)の
ソースになります。

仕込みの段階では、
『目が辛い!手も手袋しているけど辛い!』と
ひ~ひ~言いながらの作業だったそうな…(¬_¬)



そして、完成したのがコチラ!↓
今年の激辛ソース、仕込み完了です!_e0247279_19430717.jpg


辛そう~(≧∇≦*)キャーッ

今年の激辛ソース、仕込み完了です!_e0247279_19463996.jpg

赤、緑の辛味の違いを
一枚のピザで堪能できる一品!

辛いの好きな方、
ぜひ一度ご賞味あれ〜☆



+++


次回の営業日は、7/30(土)&7/31(日)ですemoticon-0163-pizza.gif
11:00~15:00
広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり



その次の営業日は、

8/27(土)&8/28(日)

になります。


8月最初の3週は、夏休みにさせていただきます。
よろしくお願いします。040.gif



+++




今年の激辛ソース、仕込み完了です!_e0247279_19431999.jpg
干している梅干し~。
おいしくなーれ♪(´∀`*)
















by cucina38 | 2016-07-28 21:46 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38