人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回は9/24(土)は久地&25(日)は『特別養護老人ホームみくに』さんへ♪

こんばんは。^^
カープが25年振りに優勝しましたね♪

今日はマツダスタジアムでの
パレードで盛り上がってますね!(*^^*)

次回は9/24(土)は久地&25(日)は『特別養護老人ホームみくに』さんへ♪_e0247279_21294123.jpg


町に出たら、こんなに大きな垂れ幕が!!
次はめざせ日本一ですね~d(^O^)b



+++

さて、今週末ですが、地域行事のため、
9/17(土)&18(日)はお休みさせていただきます。040.gif


次回は、24(土)久地・名原にて。
11~15時 open

25(日)は、
「特別養護老人ホームみくに」さんにて
13~16時 open 

次回は9/24(土)は久地&25(日)は『特別養護老人ホームみくに』さんへ♪_e0247279_19102950.jpg

当日のメニューは

Lサイズ 1、000円 「本日のLピザ」
トマトとジャーマンポテト味のハーフ&ハーフ
自家製ベーコンや普通のベーコン、野菜などを
トッピング♪

Sサイズ500円
①トマトソースピザ
②ジャーマンポテトピザ
③梅みそピザ
④チーズピザ
⑤納豆ピザ(30食限定予定)
の5種類

ドリンク

の予定です。
(メニューは変更することがあります)





ピザの他にも、
和太鼓や神楽があるそうですよ☆
花と多肉植物の「leaf+」さん、
お菓子の「Grazie-Na」さんも出店されますよ~。
とれたて野菜、スーパーボールすくい、
陶芸、手作り雑貨、介護相談etc・・・。
楽しい一日になりそうです(≧∇≦*)

ぜひ遊びに来てくださいね~。(*´∀`*)







by cucina38 | 2016-09-15 21:52 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38