人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴーソーダはじめました♪


野菜をたくさんいただきました♪(#^.^#)
しそ、なすび、きゅうり、バジル…。

しそは、水につけておくと、しばらくもつよ♪
と教えてもらったので、早速やってみました。

マンゴーソーダはじめました♪_e0247279_23284365.jpg



↑その写真ごコチラ。

葉っぱからも直接根っこが出ているじゃあ〜りませんか!←古
面白くないですか⁈(笑)d(≧▽≦)♪
土に植えたら、出てくるのかな…?







マンゴーソーダはじめました♪_e0247279_21590992.jpg




マンゴーソーダはじめました。(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
炭酸で割るので、さわやかで飲みやすいです。
お値段350円(税込)
ドリンクだけの注文もオッケーですよ〜。


7月15日(土)、16日(日)はお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。




by cucina38 | 2017-07-12 20:48 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38