人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月12日(日)は『第5回久地収穫祭』♪♪♪

今年もやってきました、この季節。
そう、『久地収穫祭』です!!(´∀`*)


地元「久地」出身、在住、ゆかりのある人たちが
久地を盛り上げていこう!
と集結し、出店するこのイベント。


今年で記念すべき第5回を迎えました。




11月12日(日)
 『第5回久地収穫祭』
10〜15時
 安佐北区安佐町久地3240-21
 花みどり公園(三国グリーンセンター)
※雨天決行

 


11月12日(日)は『第5回久地収穫祭』♪♪♪_e0247279_19341776.jpg


毎年楽しみな抽選会♪
今年もありますよ。

ステージ演奏は、
キッズダンス、大正琴、バンド演奏などなど。^^

今年はお子様の手作り体験コーナーもあります。
エコ工作や、自分で描いた絵が缶バッジに!
世界にひとつだけの缶バッジですね☆

ジビエ肉、久地でとれた野菜、追崎ごぼう、
揚げ天、ぎょうざ、パン、コーヒー、
鮎飯、多肉植物、手作り木工品、etc...
それからCucina38のピザ~♡(笑)

今年は何食べよう。何買おう。(笑)
とっても楽しみなイベントです。^^

雨天決行ですので、皆様遊びに来てくださいね。
花みどり公園には、ドッグランもありますよ。


※11日(土)は収穫祭準備のため、
お休みさせていただきます。





by cucina38 | 2017-11-06 22:31 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38