人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久地収穫祭、ありがとうございました。

久地収穫祭、ありがとうございました。_e0247279_21274490.jpg


第5回久地収穫祭、無事おわりました♪
写真をご覧下さい。
準備の時の写真ですが、見事な青空!!
晴れました!
こんな日がやってくるとは(笑)
一日中、気持ちの良い天気でした。
嬉しかった~♪(´∀`*)






久地収穫祭、ありがとうございました。_e0247279_21275371.jpg


今回は、Lサイズ2種類とSサイズ3種類を販売。
おかげさまで完売いたしました。
ありがとうございました。(*´v`*)






久地収穫祭、ありがとうございました。_e0247279_21280069.jpg


今年は新しく、
お子様が遊べる工作コーナー、
手作り缶バッジコーナーがありました。

実行委員長が扮したドラえもんによるジャンケン大会も
とっても盛り上がっていましたよ~♪





久地収穫祭、ありがとうございました。_e0247279_21281537.jpg


ステージも大盛り上がり!


久地収穫祭、ありがとうございました。_e0247279_21280739.jpg


先月沼田にオープンした「tonnon(トンノン)」さんのパン美味しかったです♪

「父さん工房」さんの、木工のお皿も購入!
知り合いが家に来たときに、
ちょっとしたお菓子を入れて出す
木のお皿が欲しかったんです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
実は昨年から狙ってました(笑)
お安いんですよ♪
買えて嬉しいなあ〜。

「エムフーズ」さんの牛串焼き、
柔らかくて、ほっぺたが落ちそうなほど
美味しかったです♪
幸せ〜(๑´罒`๑)❤︎

kuchi-projectさんの追崎ゴボウを使った
「揚げ天」も美味〜☆

他にも魅力的なお店がいっぱいでした!!


これからも若い人たちに、『久地 』を
知っていただけたらいいなぁ。

楽しいイベントでした。
本当にありがとうございました。


+++

※11月18日(土)&19日(日)はお休みさせていただきます。

次回は、11月25日(土)みのむし小屋にて
出店予定です❤︎
これまた楽しいイベントです。
詳しくはまたお知らせいたします。

よろしくお願いします。










by cucina38 | 2017-11-16 22:01 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38