人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月末までお休みさせていただきます。

こんばんは。
今年は超強烈寒波とかで、

気温が低く、
ほんとに寒いですね。((´д`))


東京でも珍しく積雪がありますが、
先週の久地は、ほぼ毎日降りました。
この土日もまた雪の予報です。
水道が凍らないか、毎晩心配な我が家です。

2月末までお休みさせていただきます。_e0247279_13254823.jpg



さてcucina38の営業日ですが、

店舗のメンテナンスのため

2月末までお休みさせていただきます。


春になり、暖かくなるころ
また皆様と元気にお会いできるのを
楽しみにしています。


どうぞよろしくお願いします。(*´∇`)ノ

2月末までお休みさせていただきます。_e0247279_13254851.jpg


by cucina38 | 2018-02-02 22:11 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38