人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーベリーピザと、ジアウトレット広島


先日、ジアウトレット広島 へ行ってきました。(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

ベリーベリーピザと、ジアウトレット広島_e0247279_06552953.jpg


駐車場は少しだけ待ちましたが、
すぐに入れました。^^

想像してたより広くて、結構歩きました。
ダンナさんはYシャツを購入。
わたしは、1FのSAKKA ZAKKA でイヤリングを購入♪

ベリーベリーピザと、ジアウトレット広島_e0247279_06541975.jpg

とっても可愛いかすみ草イヤリング❤︎
テンションあがります(๑• •๑)♡

SAKKAZAKKA、好みのものがたくさんありました。
瀬戸内・山陰のいろんな作家さんの作品を販売しており、
ワークショップもあるみたいですよ。


ベリーベリーピザと、ジアウトレット広島_e0247279_06325663.jpg


この電車は何かな~どうなるんかな~と
中をのぞくと席がある。

開放されてカフェになりそうな感じでしたが??
ドアがピッタリしまってるし~??

帰ってからググったら、
プロジェクションマッピングだったんですね!


近くだし、またゆっくり買い物しに行きたいなぁ♪


+++


ベリーベリーピザと、ジアウトレット広島_e0247279_06382315.jpg


新メニュー『ベリーベリーピザ』(*´∀`)♪
ストロベリーとブルーベリー、
どちらもスタッフの家で採れた自家製です。

なので、数量限定期間限定。
そろそろ終わってしまいますが、
早いもの勝ちになっております。
デザートピザにどうぞ♪



+++


以前もチラッとお知らせしましたが、
小麦粉アレルギーがある方のために、
米粉の生地をご用意しております。
スタッフまでご相談ください。
(Sサイズ のみ)
(焼くのに少々お時間いただきます。)

ベリーベリーピザと、ジアウトレット広島_e0247279_19032875.jpg



+++

次回の営業日は、

6月9日(土)&10日(日)11時〜15時

です。

※2日(土)&3日(日)はお休みさせていただきます。

ご来店、心よりお待ちしておりまーす♪


場所:広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり
☎080-8242-1744(営業時間内のみ通じます)






+++


ベリーベリーピザと、ジアウトレット広島_e0247279_06291417.jpg

オマケ

草刈りマサル(笑)の図。
これで川まで降りられるようになるかな♪











Commented by はな at 2018-06-01 21:06 x
こちらから申し訳ありません。
みのむし小屋さんのまつりに行っていますが今年はありますか?
Commented by cucina38 at 2018-06-01 22:36
はなさん♪
こんばんは。みのむし小屋さんのチャリティーバザーの予定はないみたいですよ。淋しいですね。
by cucina38 | 2018-05-30 07:04 | Comments(2)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38