人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末はお休みさせていただきます。

今週末はお休みさせていただきます。_e0247279_23171183.jpg
こんばんは^ ^
寒くなってきたと思ったら、
明日から11月ですね。
今年も残すところ二ヵ月。
そろそろ少しずつ家の大掃除を始めたい。
と思っているのですが、なかなか難しいですね〜(°_°)
まっ、やれることからボチボチやって行きましょっ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真は、チーズ黒こしょうピザ。(*゚▽゚*)
黒こしょうをトッピング♪
(こしょう無しが良い方は、ご注文時におっしゃってくださいね〜)
チーズオンリーもなかなか美味しくて
おススメですよ♪( ´▽`)

さて、
今週末、11月3日(土)4日(日)は
都合によりお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。



by cucina38 | 2018-10-31 21:05 | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38