人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型コロナ感染拡大防止だけじゃなく…。

新型コロナ感染拡大防止だけじゃなく…。



皆様、いかがお過ごしですか?

病気には充分注意してお過ごしください。


さて、「CUCINA 38」の営業について残念なお知らせがあります。

営業再開を残念ながら、1~2ヶ月延期しようと思います。

その理由は、2つあります。


ひとつ目は、この度の新型コロナの感染状況からすると、営業しても大丈夫なのかなと思います。

「CUCINA 38」の営業スタイルだと、密にはなりにくいから良いかなとも思います。

ですが、第2波も怖い気がします。

そんなこんなで新型コロナの感染状況には、もう少し様子を見ようと思います。


二つ目の理由が実は重要でして、五十肩(じゃなく)…四十肩(でもなくて)…三十肩(もう一声)…二十肩(であって欲しい)が

痛くて、「CUCINA 38」の土地整備や釜の移動がままならないのです。

今年の3月頃から右肩に違和感を感じていましたが、そのうち治るだろうと思い放って置いたら、

4月に入り、だんだん痛みがてんこ盛りになり、肩の可動域が狭くなってしまいました。

「これはいかん」と思い、5月から薬を飲み始め、○十肩に効果があるストレッチを始めました。

現在は少しずつですが、回復に向かっているような気がします。


そんなこんなで、皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ちください。

何卒、御理解の上宜しくお願い致します。



「CUCINA 38」





by cucina38 | 2020-06-06 08:32 | お知らせ | Comments(0)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38