人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の営業とサプライズ

今年最後の営業とサプライズ



本日も営業しました。

 
寒空の中、多くのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。


今年は新型コロナウィルス感染拡大防止の為、1年通して営業する事ができませんでした。


それにも関わらず、本当にたくさんのお客様に出会えました。


本当に本当に感謝です。


来年は更に精進して、より良いお店に成長できるようにスタッフ全員で頑張ります。


来年も是非、宜しくお願い致します。






さて、本日のサプライズ。



今年最後の営業とサプライズ_e0247279_18392438.jpeg



トランペッターの「森井 友」さん。

cucina 38で、ゲリラソロライブをしてもらい、お客様からたくさんの拍手を頂きました。



今年最後の営業とサプライズ_e0247279_18390493.jpeg



実は彼女、4〜5年前にカープの試合直前にマツダスタジアムで「君が代」をソロ演奏した経験の持ち主です。

生トランペット、カッコよかったなぁ〜‼︎





来年は時々、色々なサプライズを考えたいと思います。

お楽しみに。






来年の初営業予定日:1月16日(土)、17日(日)です。

注:予定ですので、最新のブログをチェックしてください。










ブログは、年内まだまだ更新しますよ。





Commented by ちぃ at 2020-12-21 00:25 x
年内ラスト営業お疲れさまでした🙇‍♀️
そしてご馳走さまでした😋
ブログのチェック漏れでサプライズ告知の投稿を見逃してたんですよねぇ💦
でもナイスなタイミングで良かった🥰
山に響く素敵な音色に心から癒された❗️
来年もビーツピザ楽しみに行きますね🍕
スタッフの皆様…良いお年をお迎え下さい😆
Commented by cucina38 at 2020-12-21 17:53
ちぃさん、今年も大変お世話になり、ありがとうございまいた。 そうなんです、初試みのトランペット演奏でしたが、意外にも自然のリバーブが効いていてスタッフ全員感動しました。 またいろいろな企画を練ろうと思いますので、ブログのチェック宜しくお願いします。 風邪などひかないように、また来年もお会い出来るのを楽しみにしています。 なんだか、ちぃさんの話面白い。 追:永遠の1年生ご主人に4649。
by cucina38 | 2020-12-20 19:08 | 営業での事 | Comments(2)

【クッチーナみつばち】です♪広島市安佐北区安佐町久地2450-1のとなり。田んぼと川のそばで、ピザ焼いてます!青いバスが目印です。


by cucina38